こにゃにゃちわ!

ちゃくさんなのら!!


今日は

家政婦は見た!!ばりに

ちゃくさんは見た!!をお送りするのにゃ~じーっ



びょるんの部屋の収納のタンスには

カーテンが掛けられているんだけど~


ゆじゅたんがそのカーテンを

ムシャムシャかじって穴をあけてるのを

ちゃくさん見ちゃったのら~

毎日穴が増えているのら~ぼうにんげん



【よいこの あなぼこの つくりかた(上級編)】


①いちばん おおきな あなに きあいを いれて はいる。
「ねこぶろぐはじめました。」


②て や あご をつかって あなを ひろげる。
「ねこぶろぐはじめました。」


③あなから そとを のぞいて がんばった じぶんを いたわる。
「ねこぶろぐはじめました。」



・・・以上、ちゃくさんは見た!!でした。



【保護者欄】

しばらくはボロボロカーテンをさげておこうと思いますが~ん
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


そんなびょるんにポチリで励ましを~Me
「ねこぶろぐはじめました。」