先日、若者の街渋谷にて

運命の出会いをした「つむりん」です。


「ねこぶろぐはじめました。」
サンタ帽をかぶったにこにこ顔のかたつむりくんです。

サンタ帽は完全無視で「つむりん」と名付けました。



そんな、つむりんが寒いので

暖かい場所を探そうと旅にでました。



ゆじゅたんを起こさないように・・・気をつけて・・・
「ねこぶろぐはじめました。」


頭の上ってあったかいんだよねぇ~
「ねこぶろぐはじめました。」


なんか横から見ると・・・
「ねこぶろぐはじめました。」
ぶっぶっ



ちゃくさんのほうがもふもふしてて

あったかいよと教えてあげたら

ちゃくさんの上にちょこーん。
「ねこぶろぐはじめました。」


よかったねつむりんきゃはっ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


つむりんがウラヤマシス・・・まろまゆ
「ねこぶろぐはじめました。」