店長・・・びょるん

アルバイト・・・ゆじゅ店員


いらっしゃいましぇ~

プリントでしゅね~


ちょっとまってくだしゃ~い


「ねこぶろぐはじめました。」

はやく紙もってちてー
店長「はいはい、今いれまーす。」



店長「はい、新しい紙、いれましたー」
「ねこぶろぐはじめました。」



店長「じゃあ、続きからまた印刷おねがいしまーす」
「ねこぶろぐはじめました。」


店長「印刷終わったらお会計してね」
「ねこぶろぐはじめました。」
えーっと、50枚印刷で300ニャンでしゅ


ありがちょーごじゃいました



・・・ゆじゅくん、君は、今日もじーっと見てるだけだったねぇ。

紙とインク交換ができるようになってくれると

助かるんだけどなぁ~



写真屋さん22(ニャンニャン)って

ネーミングにしようと思ったけどやめました。笑
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


お客様はびょるんのおかんしかいません。
「ねこぶろぐはじめました。」