毛づくろい中のゆじゅたんを見ていた、びょるん。




ん?


ゆじゅたん!?


なにその腹!!!!!!!
「ねこぶろぐはじめました。」
「ほえ~?」ってベロ出し顔してるけどさ~

中年おやじ張りにぷっくりしてるんですけどーはぁ~


その格好するとぷっくりするのかな~・・・・・・・・フッハハハ




それにしても・・・うわー・・・

ゆじゅたん、今日から「おやつsei禁止」

猫用かにかま封印します。

(といっても、1週間に2回くらいしかあげてないけど。笑)


ダイエットとは言わないけど・・・
「おやつ禁止」だ!!のポチリ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


普通の格好しているときは

ぷっくりしてないんですよ・・・ホントだよ・・・

「ねこぶろぐはじめました。」