ヒミチュ・・・というか、

ゆじゅたん

ちょびーっとリニューアルNEWしました



ピンクのしましま首輪

とっても似合っていたんだけど~
「ねこぶろぐはじめました。」

ちゃくさんとプロレスごっこしたり

部屋のすみっこを探検したりしているうちに

こんな風になってしまいました~が~ん

「ねこぶろぐはじめました。」

鈴もピンクのかわいい鈴鈴だったのに

探検しているうちになくしたらしく

赤いしょぼいのに付け替え。笑


なので・・・

プチリニューアルゆじゅたん(´v`)
「ねこぶろぐはじめました。」
珍しくテレテレゆじゅたん



かわゆーいちううっの「ポチ」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

どっちでもいい~は?の「ぽち」
「ねこぶろぐはじめました。」