初動画あっぷっぷ~ウィンク



ゆじゅたんと羽で遊んでたら、最後イリュージョンしちゃいました。

途中ちゃくさんものんびり参戦してますヨ(´v`)



ご覧になる前に注意事項をお読みください・・・・1


【注意】

①画像が暗いことを気にしないこと。

②びょるんの部屋が散らかっていることを気にしないこと。

③画像が粗いことを気にしないこと。

④びょるんの部屋にクマがいっぱいいることを気にしないこと。

⑤ゆじゅたんの目が赤く見えますが、カメラのライトの反射なので気にしないこと。



では・・・

お楽しみくださ~い




画像を明るくすることができると

風のうわさで聞いたのですが

調べるのメンドクサイんですよね~ははは~



めんどくさくても明るくしろよーは?

と思った方は「ポチリ」してからびょるんにクレーム

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


簡単だから教えてあげるよ~

と神様のような方はこちらを「ポチリ」してからびょるんに愛の手を・・・
「ねこぶろぐはじめました。」