今日は猫まんが。

月刊ねこぱんちにて

連載(一話完結だけど)されている

こちらのまんが・・・


びょるん的には

めっちゃくちゃスキなんですきゃはっ


1年前から熱烈にコミック化を待ち続け

ようやく10月に出ましたクラッカー1巻。



これ、たぶんそのうちドッカーン

ブレイクしそうな気がします。



猫がスキ+人情がスキ+読み切りがスキな・・・方は是非~

江の島ワイキキ食堂 1巻 (ねこぱんちコミックス)/岡井 ハルコ
¥630
Amazon.co.jp

あなたの身近にいるにゃんこが

実は人の言葉をしゃべれたら・・・

どうします??ビックリ


しかも恋愛の面倒から

店の経営の面倒、

はたまたご近所でおこる数々の面倒を

みてくれるにゃんこだったら・・・

どうします??ビックリ



ワイキキ食堂にでてくる

オードリーは

それらがすべてできるにゃんこなのですはぁ~



絵のかわいさもさることながら

ストーリーの面白さも素晴らしいです。

笑えて泣けてドキっとしてほわぁ~ってなります。

まあ・・・

とにかく読め!!ってことです。


別に本屋のまわし者ではございませんよ


ちなみに作者の方のブログに

ときどきリアルオードリーが出てきます

↓↓↓
岡井ハルコ・ブログ


ちゃくさんも爆笑!!
「ねこぶろぐはじめました。」


ゆじゅたんはまだ字が読めないので、

説明してあげたところオードリーに会いたくなったらしいです。
「ねこぶろぐはじめました。」
・・・がんばれ。


「ねこぶろぐはじめました。」

あ、若干、柄の配置がオードリーと似ている・・・






ちゃくさん&ゆじゅたんと読みたい方は「ポチリ」・・・

しても一緒には読めません。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



もし・・・お好みに合わなかったとしても

一切びょるんは責任もてましぇんえーーーん
「ねこぶろぐはじめました。」