「ぬくぬく」 というDVDを借りてきてみました。

山田さん(温水洋一)と猫のシマ(紫苑)の

のほほんとした日常を描いた映画??のような・・・なんていうか。


ぬくぬく [DVD]

¥2,293
Amazon.co.jp

10分たらずの短編がいくつか入ってました。

計60分のDVDですが、

猫を飼ったことがある人なら、

「あるある!!」的なエピソードも入ってました。


びょるんは、映画関係のお仕事をしておりますが、

別に「ぬくぬく」の宣伝マンではありませんヨ

まわしものでもありませんヨ

これから見る方の為に感想は書きませんが、

・・・どうしても感想を知りたい方はびょるんまで。笑



んで、見てたらにゃんこが結構「ニャーニャー」鳴くわけさ。

んで、ちゃくさんは、PCから聞こえるってわかっているから寝てるわけさ。

でも、ゆじゅたんは、必死でどこかで鳴いてるにゃんこを探してるわけさ。

んで、幅8センチくらいしかないPCの上で探してました。


こんなん(写真暗くて・・・すんません)


「ねこぶろぐはじめました。」
このあたりから声がするのに・・・いにゃい・・・n?*




あっ!!
「ねこぶろぐはじめました。」




どうやら無事発見したみたいで、よかったですが・・・

あの~・・・画面からそのナガーイお手手を

ちょっとだけどかしていただけませんでしょうか・・・にゃ

手が気になって・・・どうも・・・いやはや・・・




ゆじゅたんと一緒に「ぬくぬく」が見たい人は、

「ぽちー」っとすると・・・

一緒には見れませんが・・・ナニカ?( ゚Д゚)ぽかーん

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

いちゅもありがとにゃいやんっ



写真が暗いんだよコノヤローは?と思った方は

「ぽちー」っとすると・・・

次回より改善されるかもしれません。
「ねこぶろぐはじめました。」
ゆじゅたんは ゆじゅたんなのだ ひめなのだ

(ゆじゅたん心の俳句よりはぁとv