こんばんにゃ足あと

びょるんねえちゃんが

ごそごそなんか買ってきたのにゃねこへび



「ねこぶろぐ はじめました。」

おもちゃだっ!おもちゃだっ!

早くあけて あそべにゃ~ネコ(←あたちそっくり)




・・・あけてくれない。

しょんぼり雪



かじって一人であそぼうとおもったら

びょるんねえちゃんに

「ちゃくのじゃないんだよ」って言われて取り上げられた・・・

いじいじ・・・

ここに文句書いてやるにゃ・・・

世界に発信してやるにゃ・・・プンプン




ん?

赤ちゃん用のごはんもあるけど・・・

まったく、びょるんは~・・・

ちゃくはもう赤ちゃんじゃないんだにゃ!

わかってないにゃ!




ん?
「ねこぶろぐ はじめました。」




・・・うーん・・・



・・・まさか!!


「ねこぶろぐ はじめました。」