音譜たったかたったった~


こんばんわ。はじめまして。びょるんです。

「ねこぶろぐはじめました。」を、はじめました。


びょるんの傍には

ちゃくさんというおんなの子(?)のにゃんこがいます。

7歳なので「おんなの子」はかなりキツくなってますが、

隣で寝ているちゃくさんに

チラ見されたので「おんなの子」にしておきますえっ


紹介すると、もんのすんご~く長くなりそうなので、

最初にとりあえず一言いうとすれば、

「この子の特徴は、目がしょぼしょぼで鼻水ビロビロ猫」ですパー

まあ・・・ごらんのとおりですわ・・・

「ねこぶろぐ はじめました。」
キラリーン はなみぢゅ ひかってますよ~


この状態を見かけたら目薬&ふきふきタイムに突入です。


言い訳をいうとすれば、

「幼子時代に死にそうな風邪を引いていた後遺症で、「一生治らないよ~」と獣医のお墨付き」

そんなとこでお墨付きはいらないんですが・・・ガーン

ふいてもふいても涙がポロポロ・・・

なにがそんなに悲しいんだい?べいべー。



さかのぼること7年前・・・

びょるんの元へは、とあるルートから我が家へいらした猫でして・・・


死んでいるかと思ったら息してた。

連れてきた。

看病する。

復活!!

病気だったからか、2匹目だったからか、それはそれは初孫並みの甘やかし様。

我が家一のあまえんぼちゃんの誕生★やったねべーっだ!


という運命の出会いで我が家でのんびりのほほん暮らしてます。


そんなちゃくさんが、「汝、ぶろぐを立ち上げるべし」と指南されたとかしないとかで、

ぽちぽち書いていくと思われます。