先日、初めての多肉植物を

 

S美さんに教えて頂きました。

 

 

ほぼS美さんが

 

私の好きな感じに

 

こしらえてくれて、、

 

すごく嬉しかった…˖*

 

 

S美さんとは

 

10年ぶりくらいに会えました。

 

泣きました。。

 

「相変わらず 白いし細いし

 

ちゃんと食べようで?」

 

と背中すりすり言ってくれて

 

「ありがとう食べよるよ

 

(ドーナツ6個も食べたし)

 

( ´∀` )

 

 

多肉は娘からもらった

 

クッキーたくさん詰め合わせの

 

入れ物に植えました。

 

尚更、大切にしますꎺ⠜

 

 

 

次男とお嫁ちゃんからの花と

 

窓辺に優しさが並んでいます。

 

和室にもお裾分け。

 

 

 

 

* * *

 

 

子どもの日はmちゃんに 

 

シルバニアファミリーを

 

プレゼントしました。

 

 

 

 

シルバニアファミリーのお家は

 

セキスイハイムみたいな

 

大きなお家もあったのですが

 

高かったので(>_<)

 

初めてセットにしました。

 

でも喜んで遊んでくれて

 

ホッ(*´◡`)

 

 

雨の薔薇園𓂃.徳島県藍住町𓂃.

 

 

ばたばたでしたので

 

とびとび訪問ですみません💦

 

m(__)m

 

 

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍ご覧いただいて

 

ありがとうございました。܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

 

 

* シンクロ特集