丸亀のミスタードーナツへ

 

ドーナツビュッフェに

 

行って来ました。

 

娘はドーナツ12個と

 

ジュース類4杯を

 

おかわりして

 

( ´∀` )

 

私は、お腹をすかせていき

 

おかず系甘系合わせて

 

6個と、飲み物を3杯

 

頂きました(*´◡`)

 

 

ギャル曽根さんなどが

 

挑戦されたら大変(>_<)

 

そんな事を思いながら、

 

お腹がいっぱい

 

苦しくなりましたが

 

わくわく楽しい時間でした。

 

 

 * * *

 

 

丸亀からまた

 

とことこ車を走らせて

 

念願の

 

フラワーパーク浦島へ。

 

 



 

 

残念ながら

 

この日は曇り空だったので

 

カメラの機能で

 

ふんわり撮りました。📷

 

海とマーガレットと

 

時々ポピーを一望。

 

 

 

 

 

 

マーガレット可愛い。

 

 

 

 

食べ放題用の

 

服装だったそうで

 

太って見えると

 

怒っていたけれど(笑)

 

 

 

 

 

 

𓂃 𓆸 ⡱

 

 

 

 

 

花も綺麗でそして

 

フラワーパークの方々が

 

自然体に優しくて

 

癒されたのです。

 

。.。゚:*:✼.。

 

 

花摘み体験で摘んだお花は

 

お持ち帰り出来ます。

 

優しい係の方が

 

咲きそうなポピーを

 

摘んで入れてくれました。

 

 

 

 

夜ご飯の

 

高松市内の居酒屋さんで

 

感じの悪いクソ店員さんで

 

少し悲しくなりましたが、

 

 

マーガレットを見るたび

 

あたたかい

 

フラワーパークの方々を

 

思い出し、

 

心がほっこりしています。

 

 

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍ご覧いただいて

 

ありがとうございました。

 

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

 

 




香川県三豊市

 

~フラワーパーク浦島~

 

* * *

 

 

盗撮特集