暑いくらい暖かい日に

 

滝を目指して遠出しました。

 

山の中の少しだけ酷道を

 

頑張って(主人が)抜けると

 

 

深緑の綺麗な滝がありました。

 

 

 

 

森林浴 ꎺ⠜

 

 

 

 

 

SS 4秒

 

滝つぼに落ちる

 

水しぶきをパッシャーと

 

撮りたかったのですが

 

どうしてもピントが合わなくて

 

(>_<)

 

スローシャッターで

 

ごまかしました( ´∀` )

 

 

滝つぼに惹きつけられます。。

 

 

 

鳥の声、水の音が

 

気持ち良かった。


 

.。゚:*:✼.。

 

 

けれど滝には何か、

 

精霊みたいなものがいる気がして

 

ちょっと怖いのです。

 

怖いと言うか

 

あまり長くお邪魔をしたら

 

いけない気がして

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンのお礼を

 

唱えて

 

帰路に着きました。

 

 

 

 

自律神経を整えたい時

 

どこかへまた、、

 

森林浴に出かけたいです。


 

 

 

 

主人と遠出すると

 

ランチは

 

道の駅やお蕎麦屋さんなど

 

楽しみで行きます。

 

 

おしゃれなカフェは

 

友だちと行きたくて、、

 

行っています( ´∀` )

 

 

 

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

ご覧頂いてありがとうございました。

 

  ܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

 

 

 

9年前のニャースの動画です。

 

お時間ありましたら

 

よろしければm(__)m

 

 

 

 

懐かしにゃ。。