ベルが虹の橋を渡り

 

もう4か月。

 

 

 

今でも時々、

 

星や月を見上げると

 

涙がこぼれて来ます。

 

毎晩

 

インスリン注射をした後は

 

抱っこして夜空を見に

 

お散歩に出かけていたので。

 

 

 

家周りが田んぼなので

 

車がほとんど通りませんが

 

ある日いつものように

 

歩いていると

 

一台の車が

 

ライトをハイにして

 

私達を照らした後

 

凄いスピードで

 

通り抜けていきました。

 

白い服を着て夜遅く

 

猫を抱いて

 

ふらふらと歩いていた私を

 

何か、、やばい(亡霊的な)

 

見てはいけないものを見たと

 

思ったのかもです。(>_<)💦

 

 

今はブログの皆さんの

 

猫ちゃんの写真や動画に

 

(かっ可愛い ♡)と

 

自然に笑みがこぼれています。

 

   * * *

 

先日、買い物を行くと

 

いつも優しいレジの方が

 

「子どもさんのおやつ

 

袋に入れて(潰れないように)

 

上に置いてますからね」

 

と言って下さいました。

 

 

 

長男が好きだった駄菓子を

 

いつも買って帰るのですが

 

きっと孫に買っていると

 

思われているかもですが

 

(笑)

 

「子どもさんのおやつ」

 

その言葉が何か 

 

とてつもなく

 

せつなくなり

 

涙がこぼれて、いや溢れて

 

駐車場を人目もはばからず

 

泣いて歩いたのでした。

 

 

。  。  。  

 

 

姫路城

 

昨年3月27日撮影。

 

今年の桜は

 

少し遅いのですね。

 

月日の流れは何か

 

とても早いけれど。。

 

 

ご覧頂いて

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

.。゚:*:✼.。 優しい一日を.。゚:*:✼.。