待ちに待った日曜日

 

ひまわりさんのお宅へ

 

お邪魔しました。

 

雨がたくさん降っていたけれど

 

たとえ嵐でも

 

這ってでも行くのです。

 

 

過去写より~*

 

ランチは新オープンの

 

オムライス専門店へ

 

連れて行ってくれました。

 

 

美味しい美味しいと

 

心の声が駄々洩れしながら

 

パクパク頂きました。

 

( ´∀` )

 

オムライスももちろん

 

美味しいけれど

 

きっと

 

ひまちゃんと食べたから

 

美味しさ倍増したのでしょう。

 

𓂃 𓈒𓏸

 

美味しいおやつと珈琲と共に

 

笑いあり涙あり、

 

大笑いありの時間は、

 

あっと言うまに過ぎて、

 

心あたたかく

 

家路に着きました。

 

 

 

頂いたお土産は

 

私にとって玉手箱。

 

良かったね なお。

 

頑張ろう。

 

 

 

 

 

(のんきなひまわりさん)は

 

ブログ名

 

けれど この世には

 

向日葵みたいな人が

 

本当にいるんだなと思った。

 

子どもの頃から

 

猫しか

 

信じられなかったけれど、、

 

あぁこの人に

 

出会えて幸せと、

 

思える人に出会えたことは


幸せなことですね。

 

   * * *
 

 

今日は頂いた素敵な紅茶で

 

癒せます。

 

。 。 。

 

窓から見えた

 

ひまちゃんのお庭に

 

野良?猫ちゃんがお散歩中、

 

 

ひまちゃんが

 

猫に関する

 

スピリチュアルな事を

 

教えてくれたので

 

調べてみました。

 

 

猫達は 

 

良い波動を感じる家に

 

引き寄せられるとありました。

 

 

私も 猫も

 

優しい波動を感じたのですね。

 

 

܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

 

 

思い出写真。ねこ背達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りしました。( ´∀` )