凄い雨の水曜日、

 

また あのカフェで

 

あの美味しい

 

チーズケーキを、

 

〇よちゃんと

 

一緒に食べたいなと 

 

無性に思っていたところ

 

その〇よちゃんからラインをもらって!

 

急遽 行ってきました。

 

テレパシーが通じた*

 

なんて嬉しいびっくり*

 

 

ケーキも嬉しかったけれど

 

会えて嬉しかった。

 

 

 …˖*

 

帰り路、せっかくなので

 

近くの公園へ。

 

 

 

ツリーハウスの森公園。

 

 

 

 

 

 

 

緑の小屋は

 

可愛い図書室でした。

 

~阿波市阿波町~

 

 

 

傘をさしての撮影は

 

やっぱりぶれました( ´∀` )。

 

 

 

木の上のお家は

 

今でも何かわくわくします。

 

 

 

カフェの閉店時間のため

 

またねとおわかれ。

 

彼女とは、

 

あと半日は喋れたけど( ´∀` )

 

 

 

お土産も頂いて、凄く美味しかった⁑

 

 

 

2月に入って

 

お嫁ちゃんやm先生からも

 

甘ものを頂いたので

 

誕生月は甘くて幸せでした。

 

 

 

 

    ܀˚*𓂃 𓈒𓏸܀˚*𓂃 𓈒𓏸

 

 

11日に mちゃんと

 

お正月以来、

 

久しぶりに会いました。

 

 

レストランごっこやおままごと

 

いっぱい遊ひました。

 

 

 

「ばあば イチゴ 美味しいね」

 

「ほんと 美味しいね」

 

そんな真っ白で綺麗な存在に

 

自分の人生なんて、、と

 

思っていることが

 

申し訳なくて

 

泣けて来ました。

 

 

。 。 。

 

 

今夜は 高校時代の友人達と

 

女子会です。

 

ばあばは 今日だけ

 

JKに戻ります。

 

 

 

 

 

ベるの写真は

 

過去写しかないのですが、、

 

ご覧頂いて いつも

 

ありがとうございます。ฅ(=´ㅅ`=)ฅ