行ってみたかった所、

 

三つ目

 

カフェ キトクラスさんへ。

 

 

 




 

 

森の中のカフェで

 

窓から木々を見ながら

 

どうしても

 

珈琲が飲みたかったのです。

 

( ´∀` )

 

 

チョコケーキが

 

ういろみたいに

 

優しい美味しさでした。

 

 

 

次はテラス席が良いですね。

 

 

 

 

雑貨屋さん、図書館

 

家具屋さんなどもあります。

 

 

 

 

可愛い遊具に 思わず

 

遊びたくなりました。


 

 

 

カフェから見えた

 

森の中を散策。

 


 

何とも気持ちの良い

散歩。.。゚:*:✼.。

 

 

 

道を挟んだ先の

 

木のファクトリーさんに

 

立ち寄り、

 

 

 

またまた

 

また ピアノを見つけました。𓂃٭

 楽しい階段、


上がると音色が聞こえそうですね。


 

 

花差しは(うわあ☆)と

 

一目惚れで買って帰りました。

 

檜の香りに

 

目と鼻が癒されます。

 

 

 

 

前日に 前職場のm先生と

 

ランチしながら

 

昔話しにも花が咲きましたが

 

今の学童に自分の居場所はない、

 

少し淋しい気持ちで帰宅しました。

 

仕方ないけど。。

 

 

 

m先生、k先生やS先生と

 

過ごした日々は もう遠い。

 

子どもが3人いて

 

猫が3匹いた日々は、、

 

あまりに遠い・・

 

 :*  :*

 

 

キトクラスさん

 

木々と水とキラキラに

 

気持ちが、、助けられました。

 

 

 

 

 

KITOKURAS

~香川県丸亀市綾歌町~

 

 

 

帰りは さぬきうどんに立ち寄り

 

めちゃくちゃ

 

美味しかったのですが

 

2月と思えぬ暑い日に


とっくりセーターに

 

熱いうどんに

 

七味を入れ過ぎに(>_<)

 

我慢大会みたいに食べました。💦

 

 

ごちそうさま。

 

やれやれね