ずっと行きたかった場所

 

大塚国際美術館へ行って来ました。

 

 

.。゚:*:✼.。

 

 

 

長い長いエスカレーターの先に

 

現われた大聖堂に 

(うわあ、、、)

 

身体と時間が 固まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な絵画も

 

たくさん撮影したのですが

 

これから行かれる方のお楽しみに

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも高速から見えていた

 

未知の場所。行けて嬉しい。

 

 

 

 

 

問題 * こちらの絵に

 

惹きつけられました、

 

どうしてでしょう?

 

( ´∀` )

 

 

*´꒳`ฅ

 

 

 

 

大聖堂は

 

 

 

 

 

米津玄師さんが

 

紅白で歌われた場所で

 

有名ですね。

 

 

こんな田舎の街から

 

何て素晴らしい。

 

 

、、

 

光りと影

 

 

私の人生は 陽と陰なら

 

陰だと思う。

 

凄くどん底の陰じゃないけれど

 

中の下の方の陰だとしとこ。

 

下の下の陰だと言うと

 

家族や 友達や

 

支えて下さった方々に

 

悪い気がした、、

 

 

けれど やっぱり

 

あの子の死は 重く苦しい。

 

 

 

 

絵の事は

 

あまり詳しくないのですが

 

 

今度はモネの睡蓮を観に

 

 

 。また 。 

 

~徳島県鳴門市~

 

 

  *  *  * 

 

 

 

帰り路

 

海の駅へお刺身を買いに

 

寄り道しました。

 

 

 

窓の中をのぞくと

 

可愛いねこ駅長さんが スヤスヤ

 

 

 

 

 

あまりの大きさに

 

yogiboクッションかと思いました。

 

看板には

 

それぞれの猫ちゃんの

 

体重が紹介されていて

 

じゅっ12キロ (>_<)💦

 

 

ベルが4匹分、、

 

 

 

会いたいなぁ。。

 

 

以前いただいた

 

こちらの海鮮ランチも

 

凄く美味しかったので

 

また 駅長さんに会いに

 

行きたいと思います𓂃٭

 

 

 

 

空は夕方の準備に入り

 

ふくよか駅長さんに

 

またねと言い帰宅しました。

 


 

 

 

 

 

明日は高松へ