GWにディズニーランドに行った時の事です凝視


前日にバズのアトラクションがなくなるってニュースが出ていたので、

絶対に乗ろうと思ってベイマックスを待っている間に入念に時間を調節してバズのプラオリティパスをとっていました指差し


パレード待ちをしたかったので、

プラオリティパスの時間内に夫と交代で乗るために先に夫と息子に乗りに行ってもらって待っていたんですが、、

なんと、夫が2人分のプラオリティパスを使ってきていましたガーン

夫いわく、1人分のプラオリティパスを通したら、キャストさんに追っかけられて人数確認をされて、

パスがいらない息子と合わせて2人と伝えたけど、動揺して私の分のプラオリティパスも機械に通してしまったとか、、、悲しい

おいっムキー


もう2度と乗れないバズ真顔


夫にこういうことは任せてはいけないと改めて感じた出来事でした悲しい


なんでキャストさんに追いかけられたんだろう、、ショボーン

ちゃんと1人ずつ乗るって説明してくれたら私も乗れたのに不安


バズ、、、乗りたかった、、えーん


↓今回ディズニー旅行で宿泊したエミオンさん!子連れに便利なホテルでした!