派遣の契約中の解雇はやむ得ない場合を除いて法律で厳しく決められていると思う悲しい

契約期間中にも関わらず一方的に終了された今回不安

解雇理由は組織変更。。

解体する部署の事務の人が私の後任凝視

やっぱりおかしいと思い、

最終出社2日前に派遣元に派遣先と交渉してもらった凝視

もう有給はなかったので、新しい仕事の面接で休んだ日は給料がない為損害を受けたこと、

4月に出るはずだった有給が使えない損害悲しい

交渉してもらった結果、

3月に3日休んだ分については、

出勤に換算してくれるという結論泣き笑い

交渉してみるものですね、、、

とりあえず3万ほどはもらえると、、魂が抜ける

しかし、4月に出る有給分はダメだったようだ、、

しかし、こちらの損害2ヶ月分の給料だし、もう少し派遣会社に交渉してもらう事にしました不安

こんな時弁護士の知り合いがいれば心強い泣き笑い

派遣だから簡単に契約がなかったかのように切れると思うのはおかしいショボーン

仕事に穴を開けないように泣きながら働いてた身としてはとても辛い1ヶ月でした悲しい


交渉しなければ3万ももらえない、、、

弱い立場が不利すぎる不安

派遣法はもうちょっと改正すべき魂が抜ける

あまりにも簡単に派遣切りはひどい物申す