最近、、

ミルクの量が増えたからか、

朝に気づくとオシッコが漏れている事があります💦

夜は19:30ごろに寝て、朝5:30ごろまで夜中に移動はしてますが、ぶっ続けで寝てます。


夜のミルクは息子を布団に寝かせて、、

そのまま仰向けでミルクを飲ませて、

飲みきったら気持ちよく寝てくれるパターンです。

歯が生えて歯磨きするようになるまでしか通用しないかな💦


ちょっと前まで、夜はパンパース肌へのいちばんのSサイズでしたが、

もれたのでパンツタイプのMにしてみましたが、

また漏れました(T . T)

うちの子、、むきグセがあるので、

その方向が漏れてました、、💦


対策を検索すると

夜中にオムツを変えるしかないっぽいです💦

せっかく寝てるので起こさないように変えてみようと思います💦

起こさないで変えるには、

やっぱりテープタイプかなって事で、

友達にもらったナチュラルムーニーのMサイズを試してみようかと思います!