おっさんがいちゃいちゃしている | 猫棒徒然雑記_mirror

猫棒徒然雑記_mirror

コラム系日々雑記。半径5センチの超近視眼的日常。

Tverの配信終了がきてしまうので、

4話まで一気しました。

 

おっさんがいちゃいたゃしている

ドラマです。

 

5年ぶりの

正式な続編ということで、

何がすごいかって、

 

キャラのブレがない!

 

すごいよ、田中圭!!!!

 

大ブレイクした5年前から今年まで、

田中圭主演ドラマがいったい何本あったことか。

めんどうなので数えませんが、

普通ではあり得ないぐらいの数のドラマに出演し、

舞台の主演もし、映画の主演も数本やって

 

それでも、

そこにいたのは確かに、

 

春たん!

 

ですよー。

はぁぁぁぁぁぁ。

役者さんってすごい。

 

もちろん、

林遣都くんも吉田鋼太郎さんも

あの頃のキャラのままなのですけど。

 

でも、春たん。

熱くてウザくて五月蝿くて

一途で優しい春たん。

 

その後の彼らの行く末を

見届けさせていただきます。

楽しい。