ご挨拶♬ | ねこびより

ねこびより

個人で主に愛護センターからの猫を保護&譲渡のボランティア活動をしています。
メス猫6匹と暮らしています。


このところ体調がすぐれず、猫と一緒にずっと寝ていますzzz

年末年始のご挨拶もできず、すみません💦
YouTube、子猫ちゃんの募集、ブログと、やらなければいけないことは、たくさんあるのですが、
できておりません😭

バムケロくん♂ラブラブ

近々、私の気力、体力があるときに募集をかける予定です音譜


おこげちゃん♂2ヶ月ラブラブ

回虫退治できました。

お顔を見てお分かり頂けると思いますが、まだ人馴れしていません😅

もう少し人馴れして、血液検査、ワクチンが終わってからの募集になります。



子猫ちゃんの里親募集だけは頑張ろうと思っています💪🏻

YouTube、ブログの更新が出来ないかもしれません。ごめんなさい🙏🙇‍♀️