幸せ便り☆ここちゃん、青葉ちゃん、こまちちゃん、海くん、空太くん♬ | ねこびより

ねこびより

個人で主に愛護センターからの猫を保護&譲渡のボランティア活動をしています。
メス猫6匹と暮らしています。

ここちゃん、青葉ちゃんの里親U様よりラブラブ
小さな地震がありました。
2匹とも不安だったみたいで、青葉は聞いたことない声で鳴いたり、ここは旦那に引っ付いたり、といった様子でした。
動物はこんなにも感じ取るんですね。
これからもし何かあってもすぐに助けられるように、しっかり備えたいと思います。


地震が起きる前にリラックスしまくってたここちゃん。


こまちちゃんの里親I様よりラブラブ
こまち、無事2回目終了しました。
体重も1.8㎏越えてまして😅凄くよく食べ、よく走り、テーブルに上がって怒られ、とってもヤンチャです。



海くんの里親O様よりラブラブ
海くん、ワクチン打ってきました。
毎日元気に遊びまわってますが、先住猫に、まだ会わせるのが上手くいきません。
先住猫が常に怒り、威嚇します。
海くんが小さくなってます。
噛み癖は相変わらずありますが、だんだん少なくなってきました。
まだ私の腕に傷が残りますが。


今は吸い付いて離さないです😂🤣
服がびしょ濡れになります😆


空太くんの里親O様よりラブラブ
最近首のスカーフが可愛くなってきた空太です😊
窓際がお気に入りです🎐




皆様、お便りとカワイイ写真や動画ありがとうございましたクローバー