里親様募集中☆りんちゃん、二葉ちゃん♬ | ねこびより

ねこびより

個人で主に愛護センターからの猫を保護&譲渡のボランティア活動をしています。
メス猫6匹と暮らしています。

6月5日、保健所からレスキューした りんちゃん♀あしあと
自力で飲んだり食べたり出来ず、何度も病院に通いました病院
生死を彷徨った時もありましたが、自力で飲んだり食べたり出来る様になり、元気で体重も倍になりましたお願い

りんちゃん♀独特な白黒2ヶ月 里親様募集中ラブラブ








今日もカワイイ💕二葉ちゃんの動画が撮れましたラブ
二葉ちゃん♀10ヶ月 里親様募集中〜ラブラブ


素敵な里親様に巡り会えますように。。。クローバー


現在、我が家には1〜10ヶ月ぐらいの保護猫ちゃん達がいますあしあと


ご支援いただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますオッドアイ猫

ライオンの猫砂を頂けると助かります猫しっぽ猫からだ猫あたま


ご支援をご検討頂けるのでしたらAmazonから送って頂けます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

アマゾン欲しいものリスト


ティッシュ、使わないタオル(中古🆗)は随時、募集中〜三毛猫


宜しくお願い致します黒猫