こんにちは!

アクセスありがとうございます!


もう7月ですね。

今月ひとつ歳をとります😅💦


ってそれはどうでもいいんですが?日曜日からちょっと喉痛くて風邪ひいたかなーと思ってました。

月曜日は、頭痛もあったけど風邪薬飲んで仕事は行ったものの、咳もでるし頭痛ひどいし夜になって寒気してきたので熱はかってみたら38.8℃😱


火曜日仕事休んで病院行ったらコロナでした💦

1年半前くらいにもなったので2回目です😥


なので今週は仕事お休みしています。

前回よりはマシやろ?って病院で言われたけど、しんどいのはしんどいですね😣

てか、熱が長引いてて、とんぷく飲んでもまた次の日には38度台になります💦

(今はとんぷくが効いているのか37度台です)


どこからもらってきたのかわからないけどまた流行ってるらしいので皆様もお気をつけください。


↓これはまた関係ない写真ですが、ちらっとしかupしてなかったので大きな写真でどうぞ(笑)



5月に出店したイベントの時に購入したペン立てです。他にも犬とかカワウソもありましたが、やっぱり私は猫に一目惚れ💕
他にも肉球モチーフの作品たくさんでかわいかったです。
棚?も欲しかったけど、手が出なかったー😣