こんにちは!
アクセスありがとうございます!

6/8は、ほんまちパサージュに出店しました。


先日、チラシをお渡ししたドラッグストアの店員さんも来てくださってお買い上げいただきました✨

前回、ヘアゴムを購入してくださった出店者さんがお友達に頼まれたと購入してくださったり嬉しかったです😆


khuccayさんの作品は、すごいとみなさん褒めてくださいます。
でも、お値段にびっくりと言われる…
いやー、手間考えたら全然だと思うんですけどね😅💦

この子達、めちゃくちゃ褒めてくださった方がいらっしゃったんですが、お値段で悩まれて、次回も出店されますか?と聞かれて、はいとお答えしたらそれまでにお金貯めておきますと(笑)
次回、来てくださる事を願っておきます😅💦


何故か、みつばちさんに気に入られてしばらく私のブースにいました💦やさしくはらったりしてもずっといて、なんでやーって感じでした😅💦

毎回思うんですが、あみぐるみ目当てで来てくださる方はほとんどいらっしゃらないと思うので本音を言えば出店を悩むところでもあります。
でも、少しでも来てくださる方がいらっしゃるので出店しております。


そんなこんなで?お買い上げいただいた皆様、出店者様、主催者様ありがとうございました


ネット販売の準備も頑張ります!(ってこれもずっと言ってるのに進んでません💦)