こんにちは!
アクセスありがとうございます!

6/8ほんまちパサージュに出店します✨
※前置き長いので興味ない方はスルーしてください。


いつもこのチラシが数枚送られてくるんですが、お渡しする方もいなくて😅💦写真撮ってブログやインスタにupしたり、友人とかにはラインで送ったりしてました。

でも、今回はチラシをお渡しすることができました。
ちょっとうれし恥ずかしですが聞いてください(笑) 

先日、ドラッグストアに買物に行ったら、めずらしく少しすいていて、会計終わったあとにレジの方に声をかけられました。
ケーブルテレビに出られてましたよね?って😅
というのも、先日の工芸市の時、撮影きてて私もおもっきりうつったのです…。
いやー、作品はいいんですけど、私はうつりたくなくてなるべく下向いたり隠れてたつもりだったけど、接客中のが思い切りうつって…🤣

で、その店員さんが、他のお客さんが並ばれてなかったら声をかけようと思ったとの事で、少しお話しました✨
あみぐるみはあまり知らなさそうな感じだったので、今度ほんまちパサージュにも出店することをちらっとお話しました。でも、次のお客さんがこられたのでちょっと中途半端になってしまったし、その時はチラシも持ってなかったので、昨日持っていって他のお客さんがいないタイミングでお渡しすることもできました。

声をかけてくださった時は放送から2週間ちょっと過ぎてたと思うんですが、その間も何度か買物には行ったと思うので、他のお客様がいないタイミング見計らってくださってたのだと思います。
ってか、よく気がついてくださったなあと、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったというお話です(笑)

前置き長々と失礼しました(笑)
以下、作品upします(笑)


前回のほんまちパサージュで、パンダちゃんを探されてる方がいらっしゃったのでパンダちゃんいろいろ🎶(前回はヘアゴムしかもっていってなかった😅)
ストラップとヘアゴムは、お目々のボンドをまだつけてません。
目の周りの模様なしで丸いお目々、楕円のお目々、大きいの、小さいの…どうしようか悩み中です。ってもう明後日だから早く決めなければ😅💦

後ろの2つは、Hainchanさんのパターンです。
目の周りの模様を編むとこうなるのは仕方ないけどやっぱりラインが気になるのです😅💦
なので、一回り(?)小さい方は模様なしで。
でも、模様ないとパンダじゃないーってなりますかねぇ…?


コアラちゃんのヘアゴム🎶
コアラちゃん作るのめちゃくちゃ久々で、以前は鼻を編んでましたが(あまり記憶ないけどボロボロのメモに書いてあった笑)楕円のお目々使ったらいいんじゃないの?ってことで使いました、
なかなかかわいくできたと思っています😆


定番のうさぎちゃんのヘアゴム。
こちらはエミーグランデなので光沢があってきれいですね💕


トイプーちゃんとコアラちゃんのストラップ🎶
ストラップも少なくなったけど、これだけしか作れませんでした💦

いつものことながらいろいろ準備不足です😣
今日と明日でがんばりまーす。