こんにちは!

アクセスありがとうございます!


先日の春の工芸市の時の写真にちらっと写っていましたが改めてupします🎶



khuc cayさんの人魚ちゃん。ほんとは、11日に持っていきたかったけど、あと少しが間に合わず😅
でも12日には持っていきました🎶
ヒトガタちゃんは、髪の毛が大変でなかなか難しいです。


11日に間に合わせたかったけど間に合わなかった子パート2のスカンクちゃん。
この子も12日には持っていってお客様に見ていただくことができました🎶
これは、色変えがなかなか大変だったけど、作りごたえのある作品でした😆

パターンでは、ほっぺは羊毛ですが、私は編んでつけました。できなくはないけど、細いコットン糸に羊毛さすのが大変なので😅💦

この本の作品もコンプリートしたいけどまだまだ先になりそうです💦
今作りかけの完成したら、次は在庫ないストラップとか作る予定です。
っていいながら脱線しそうな気も…(笑)