こんにちは!
アクセスありがとうございます!

年末年始のご挨拶もせず、もう、2月…。
更新遅すぎですみません😅💦
月日がたつのは早いです(笑)

そんなわけで、今年になってから作った物です。


毛糸ピエロさんの辰のあみぐるみ。
左は年末に作った自分用。
右は、オーダー頂いて作りました🎶
ちょっとぽっちゃりになったけど、かわいくできました😆


khuccayさんのうさぎちゃん。
去年、色は違うけどお嫁に行ったので、今度はオレンジで🎶


こちらもkhuccayさんのひつじちゃん。
コットンニィートSなので、ちょっと大きめです。
以前からスカートの玉編みが本のようにポコポコにならなくて、リベンジ!と思ったんですが、やっぱり本のようにはできなかったです😅💦


以前作った子と比べたらちょっとましになったかなーと思うけど、本と違うんですよねー💦多分間違ってないと思うけど、よくわかりません(笑)
でもかわいいからよしです(笑)