こんにちは!
アクセスありがとうございます!

昨日は、ほんまちパサージュに出店しました。


いろんなところで秋のイベントがあったようで、お客様は少なめでした。
商店街の端の方だったこともあり、余計少なかったような😅

でも、リピートのお客様も来てくださったり、かわいいもたくさんいただきました✨
他の出店者さんともお話できて嬉しかったです😆

次回は、11/19布引グリーンスタジアムにて、リノママフェスタに出店予定です。
大きな施設なので、当日はサッカーの試合やバルーンフェスタもあるみたいです。
マルシェに行くとサッカー観戦のチケットもらえるらしいですよー✨

前回投稿したサンタさんとトナカイさんのヘアゴムは、お嫁に行けなかったので、リノママフェスタに持っていきます。
リノママフェスタ用にも1セット作っておいたので、2セットあります😆
他にもクリスマスグッズ作れたらいいけど、ちょっと時間がたりないかなー💦😅