こんにちは!
アクセスありがとうございます!

今日は、市内で一番大きなお祭り、二五八祭があり何年ぶりかに行ってきました♪
子供が小さいときは連れて行ってたんですが、上の子は部活で、下の子誘ったけど行かないと…。
なので1人で😅

フリマやマルシェもやってて、↓を購入しましたー😆


出店や写真撮る時に使えそうなベンチ😆
ってか、背景悪すぎてすみません💦
撮影ボックス白いから入れたらわからなさすぎて仕方なく(笑)


saori先生の大きなあみぐるみ3人がぴったり座れるサイズ💕


こちらもは、出店のときに使えるなーと思って買ったんですが、これに使えるフックを持ってなかった🤣また明日にでも買いに行きます(笑)

私は何も言ってないんですが、ついてるお値段より安くしてもらえました。ついてたお値段も安いなーと思ってたんですけど、よかったです🎶
ってか、みなさん結構お安く出されてるなーって思います💦だから、私のは余計高く思われるだろうなーって感じです😅💦