遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(笑)
毎度お久しぶりの投稿ですアセアセ

2020年は、コロナで全く出店することもなく、友達にマスク買ってもらったくらいでした。
年末にちらっと予定が入ったと思ったら結局なくなったし、その時のは作りかけで放置してあります(笑)

で、2020年は、放置してたツムツムのブランケットをがんばってました。
そして、ついに完成しましたー!!


大きいので、写真撮るのが大変でしたアセアセ
左下は指がうつっています(笑)

あ、一応年末に完成してました(笑)
お正月に親戚の人が絶賛してくれたからうれしかったけど、ちょっと失敗したとこもあり、テキストも間違ってんちゃう?って思うとこもあり、納得してる作品ではないですー。
毛糸はまだたくさんあまってるからまたいつか作りたいなーとおもっています。

あ、このアシェットのツムツムブランケットは120号で終わりでしたが、延長決定!となり今度はロングクッションで170号まで延長され、さらに延長で220号まで続くみたいです…ガーン

ブランケット終わった時にやめればよかったけど、そのまま続けてたから今も届いております。

てか、170号手前で次回予告に違う種類のが載ってたからえ???ってなって延長ですか?って問い合わせたのに、問い合わせが混み合ってるから返信に数日かかりますって連絡がきてから1ヶ月以上過ぎてるけど未だに返信なし。
で、もう新しい号が届いてそれに220号まで延長ってお知らせ入ってました。

まあ、もうわかったから返信はいいんですけど、予告に載せた時点でお知らせしたり、ホームページ更新してよーと思いました。

ちなみにロングクッションは全く手を付けてません滝汗
作ってる人いるのかなー??