出発です | 吾輩はニャンコである

吾輩はニャンコである

メインクーン(元)♂オッドアイ:アレクサンダー(通称:Bebe「べべ」)の日記

今からベベちゃんと一緒に
福岡県に向けて出発です車

何故、福岡に行くかと言うと
べべちゃんのキャットショーデビュー
の為に行ってまいりますDASH!

勿論、べべちゃんも私もキャットショーは始めてドキドキ
どんな事になるのやら…あせる

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テント初体験中のべべちゃんの巻

吾輩はニャンコである

今夜ベベちゃんはテントで
一夜を明かす事になります

吾輩はニャンコである

知らない上にテントで寝るのは
べべちゃんにとって不安だと思うから
ピーちゃんハウス&お気に入り枕を持参して
テントにセッティングしました

photo:01
ホワイトのはずなのに、iPodで撮ると頭に模様が…Σ(・ω・ノ)ノ

(追記)
やはり、寝れなかったようで翌朝は早くからピーちゃんハウスの後ろで
侍立ちをして、ジーッと私を見ていました…汗

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美東SAにて

美東SAに着いたのが、2:30am近く…汗
その間、飲まず食わずで高速を走り続けた私達は遅めの夕食を摂る事にしました

美東SA名物ちゃんぽんラーメン
と、メニューに書いていたので注意してみました
photo:02
手前が大盛りで、奥が普通サイズです(=◇=;)

野菜沢山でしたキノコ
麺の太さは普通…
ちゃんぽんって太麺だと思っていたけど…違うのはてなマーク
大盛りはお汁が多いみたいあせる
味も夜中に食べたわりには、あまりこってりしてなくて食べやすかったです(^-^)

こんなのもあるそうです
photo:03

夜中でお店は閉まっていたのですが
機会があれば食べてみたいです(´▽`)

道中の飲み物に…
photo:04

これ買いました
よく考えれば
みかん王国オレンジ愛媛育ちの私
なのに、多くある飲料水の中から
わざわざみかんサイダー選んでしまったのだろう…

どぉ~して♪ どぉ~して♪
私は選んでしまったのだろ~♪

…で、福岡に到着したのが
4:30pm…眠ッOo。。( ̄¬ ̄*)

つづく