前にも、少し触れた事になりますが・・・・

もしも、あなたが本気で復縁をしたいと考えているなら、
まずは覚悟が必要です。

どのような覚悟か?

それは復縁するまでは自分の生活の中心、


できることなら全てを復縁するためだけに
使ってほしいということです。


もちろん、いまある仕事や生活を切り捨てろということではありません。


ただ、余力を他の事に使ってほしくないのです。

自らを節制し、使えるエネルギーは全て、
もう一度あの愛を取り戻す為に使ってほしいのです。


・・でも、


これって他人に言われることではないですよね。

もしも、本気で復活愛を望むのであれば、
誰かに言われるまでもなく、 そういう生活になると思います。


私の場合はそうでした。


結果がどうであれ、

そうしない限り自分を納得させられる自信がありませんでした。

あなたの場合はどうでしょう?


そして、そのエネルギー全てを復縁する為だけに
費やせるように自分の環境を整えました。

当時勤めていた会社の残業は全て断るようになりました。


別れた相手との共通の知人・友人とはまったく連絡を取らなくなりました。

なぜなら、私は自分なりの復縁作戦を考えていたので、
共通の知人・友人から、余計な情報を相手に与えてほしくはなかったのです。

また、時間さえあれば、相手の好きだったところを思い出したり
二人で出かけたスポットに訪れたりしました。


モチベーションを上げるためです。

今考えると、ちょっとコワイですが、
そうすることで、


復縁するためだけに集中する環境が作れたと思っています。


恋人に別れ話をもちかけられ、
少しでも、どうにかしようかなと
手探りでたどりついたのが
コチラのサイトでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁、寄りを戻すためのアドバイスをしてくれる先生の

『小野田ゆうこ 絶対復縁宣言!』

初回相談は無料です!

悩んでいる方は、まずは一度相談してみてくださいね!!