彼氏と・・・・・・


「別れてしまった。」

「振られてしまった。」



このような事が起こった後に、過去に戻ろうとするのは、

イマイチ、芳しくないし、格好良くないかもしれません。




しかしながら、心の奥底では彼氏の事がくすぶっているものです。

こんな時は、復縁や寄りを戻すという意識を忘れて、



「新しい関係。」



を作るつもりで、会ってはみるのは如何でしょうか?



恋人と初めて出会った時のように、声をかけてみては如何ですか?




「どうぞ、宜しく!」




と伝えてみましょう!


今度は、そして、これからはどんな恋が始まるのでしょう?





過去の思い出は大切なものです。




でも、それが、重荷になってしまうこともあります。



未来には、アナタ自身には様々な視野と彩り豊かな選択肢があるのです。

そして、限りない可能性があなた自身の中で目を覚まそうとしています。



アナタはまた、必ず幸せになれるはずなのです!!



恋人に別れ話をもちかけられ、
少しでも、どうにかしようかなと
手探りでたどりついたのが
コチラのサイトでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁、寄りを戻すためのアドバイスをしてくれる先生の
『小野田ゆうこ 絶対復縁宣言!!』


初回相談は無料です!
悩んでいる方は、まずは一度相談してみてくださいね!!