こんばんは。


私は、自分の失恋から彼氏との復縁についてまでを

「復縁ブログ』として立ちあげていますが、

やはり、文章校正の面でふがいなさを実感しているのです。

「上手く伝わっているのかな?」
「どう、自分の気持ちや状況を書いたらいいのかな。」

と。

肝心の文章能力のなさは小学生の頃から痛感してたのでした。

「復縁、復活愛」をテーマとして、文章が上手くなれば、

有難いですが。



当初、ブログで何かをご披露したいなとは思った時は「復縁、復活愛」に限定することなく

ごくごく、日常的な事を書いていきたいなと計画していましたが、

自分自身の私生活の日記となると、のんべんだらりとして、特色がないし、

淡泊な事しかないなと。

その中で、テーマの特化しているとしたら、私の失恋から今の彼氏との復縁

が大きかったのです。 感情が一番、動いた事柄だったからです。



恋人に別れ話をもちかけられ、
少しでも、どうにかしようかなと
手探りでたどりついたのが
コチラのサイトでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁、寄りを戻すためのアドバイスをしてくれる先生の

『小野田ゆうこ 絶対復縁宣言!!』

初回相談は無料です!
悩んでいる方は、まずは一度相談してみてくださいね!!