別れてしまった相手と寄りを戻し、復縁に至るには

やはり、相手の気持ち次第となるのではないでしょうか?

 
そこで大事なのは、距離ができてしまった彼が

アナタのどんな部分を好きになっていてくれたのかを

思い出す事が非常に大切なのです!



いつしか、アナタ自身の知らない間に彼に対する執着のせいで、
 
自然のままの、本来のアナタを見失ってはいませんか!


 
アナタ自身らしさと原点に返りましょう!



「今、現在のアナタらしさ。」


を大事にして、距離ができてしまった彼との

復縁、寄りを戻す方向を見出す事です。


あるがままのアナタ自身が相手に
受け入れられるかどうかを考えることなのです!
 



恋人に別れ話をもちかけられ、
少しでも、どうにかしようかなと
手探りでたどりついたのが
コチラのサイトでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁、寄りを戻すためのアドバイスをしてくれる先生の

『小野田ゆうこ 絶対復縁宣言!!』

初回相談は無料です!

悩んでいる方は、まずは一度相談してみてくださいね!!