まず痩せたら綺麗になるのか問題です


モテるためには「まず痩せろ」風潮ありますよね。

痩せたら綺麗って誰が言い出したんですかね。



自分は痩せて、美容体重よりさらに軽くなりました。

「痩せたねー」とは言われるけど、綺麗になったとは言われず、、、 



つまり、、よく考えてみてください。

マラソンランナーみんなキレイですか?

お風呂で彼女たちの身体見たことありますか?(ある。マジ強制労働者の体)


ガンジーは綺麗ですか?

ガリガリの女の人でまったく綺麗じゃない人いっぱいいますよね


つまり、痩せるにしても綺麗に痩せないと意味ないんですね。


ダイエットは「カロリーを減らす」事は確かに重要な要素ですが、全体の4割くらい。

残りは筋トレ4割

あとの微調整は医療ダイエット 


↑全て過去記事にありますので、読んでみてくださいね


だと思います。