高須クリニックで水光注射(3種類のブレンドからジュベルック選択、ボトックス追加)を受けてきました。


水光注射は66000円、ボトックス追加55000円です。


水光注射とは、、

皮膚下にヒアルロン酸をはじめとした美容成分を直接注入する事で、

以下のような効果が期待できます↓


  1. 真皮の浅い部分のコラーゲン・エラスチンを新生し、皮膚のハリ・ツヤ・キメを改善
  2.   肌の引締め、クスミ・赤みの改善
  3.   皮膚質感の改善、小じわの解消など
  4.   ニキビ痕・毛穴の修復
  5.   傷跡の修復
  6.   肌新生・肌再生


今回選択したジュベルックの効果はこちら↓

ベビーコラーゲンの生成を促進し、

肌のハリ、ニキビ跡や毛穴の引き締め、

シワ改善。

ジュベルックの成分であるPDLLA(ポリDL乳酸)は、米国FDA承認


さらに毛穴に効果があるというボツリヌス菌も追加しました。


施術の流れですーーーー

まず洗顔して麻酔クリームをつけて2.30分待ちます。

麻酔が効いてきたら施術の開始です。

少し吸い付くように引っ張られながら針が刺さります。

場所によって差がありますが、思ったより痛くなくて、Co2フラクショナルやダーマペンよりマシでした。

時間は10分くらい


終わったらアイシングです。

これも10分くらい


直後の写真がこちら↓


ちょっと血が出てますけど、この時点ではもうぜんぜん痛みもないです。


翌日には赤みはほぼ無くなって、血豆?も2つあるくらいでした


当日はメイクできませんが、お風呂とかは大丈夫(長風呂ダメ)だったと思います。

血が滲むし、赤くなるので、施術後は予定を入れないほうがいいです。


ただ、今日のカウンセリングの内容から察するに、毛穴やニキビの跡・凹みを治すのに一番いいのはポテンツァみたいです


とはいえ倍ぐらいの価格なのと、痛みが強いみたいです


今回の経過はまた書きますので、フォローとイイネお願いします!