鬱なので、整形のカウンセリング通ってます 笑

 

とりあえず、行くところが違うとこれだけ違いますよ、ということと、

他にも参考になることを書きますので、読んできてよかったらイイね・フォローお願いします。

 

とりあえず自分から

口元の形をヒアルロン酸で整えたい。

鼻の形もヒアルロン酸で整えたい

涙袋追加したほうがいいならしたい。

口角をもっと綺麗にあげたい。

 

という相談を全部のクリニックでして反応を見ます。

そして、さらに「どこをやれば綺麗になるかオススメしてもらえませんか」と聞きます。

 

 

A社

顔のバランス重視ということで

ほっぺた下の脂肪吸引を進められる。

 部分脂肪吸引 頬両側 プラス あご両側 合計4か所分の吸引 12万円

それとセットで糸リフトと、引き締めの効果がある施術 

 糸リフト4種類量頬で8本もしくは倍量入れて16本 8本でも 12万円

引き締め効果のある施術 20万円

 

めちゃくちゃ忙しいのか、カウンセリング待たされた上に一瞬しか会話できず、

口周りの質問だけで精一杯でした、、、、

ここのクリニックはそもそも鼻ヒアルロン酸はほとんどやっていない様子(安全性の確保に技術がいるため、だと思います)

これはやらないかなー

 

B社

鼻ヒアルロン酸(長期持続・固め) 16万円

サーマクール 30万?

ウルセラ 40万? 

糸リフト 10万x6本  この3つは口角引き上げメイン

相談はそれなりに乗ってくれましたが、あんまり有効な手段を提示しれくれず、

口元の引き上げという名目で、高価なアンチエイジングをチョイスされた印象です。

 

C社

とても丁寧なカウンセリング

口元のヒアルロン酸 可能だし、いいと思うとのこと

鼻のヒアルロン酸はごく一部分のみなら、、、でも進めない

 眉間に脂肪を注入することで、なんとなくよくなったように見せることを進められた。

涙袋追加はあまり勧めない

口角は前やったところの手術と相性が悪く、これ以上の手術は勧めない。

追加で、頬の高めの位置にヒアルロン酸か脂肪注入をすることで高さを出すのはいいと思うとのこと。

 

脂肪注入 50万円

ヒアルロン酸13万円くらい

 

D社

口元の形をヒアルロン酸で整えるのは少しならOK。あまり勧めない

鼻の形をヒアルロン酸で整えるのは顔の形的に勧めない

涙袋追加はやめたほうがいい

口角を綺麗にする方法はイマイチないボトックスくらい

エラボトは勧める

 

E社

鼻ヒアルロン酸 OK いいと思うとのこと 15万

唇 OKだけど、そこまで勧めない 

 

一回鏡見ながら自分と相談します。