ストレスと夏バテで美容体重とシンデレラ体重の中間になりました。


徐々に痩せてく過程を見ていくと、今が一番バランス良いですね。

過去にシンデレラ体重だったこともありますけど、肋骨ういて痩せすぎだったし、常に体調悪かったです。


シンデレラ体重も、そこまで行かなくても筋肉がそこそこあればかなり良い感じになります。


今回は食事の内容も管理したし、少し筋トレもしたのでよかったと思います。

これ以上減らすと胸も減るし、息切れするし、年取ると骨粗鬆症になるし、髪抜けるし、肌も枯れてきますから、やめた方がいいです


美容体重から、1.2キロ減っても見た目的に痩せたいなら、部分的に筋トレするしかないです。

自重トレーニングでもきつめのやつか、ダンベルなどで負荷を少しかけるトレーニングをしてください


またそのうち詳細書く予定ですが、メンタルボロボロなので不定期になるかもです。


フォロー、イイね、力になります

ポチってもらえると嬉しいでございます