乾燥肌、乾燥からくる毛穴、そして乾燥ニキビ、肌の赤み、ツヤだしにはこれ

 

 

もう、たった5分で変わる

15分とか置かなくていいから楽なのに、

翌日もちゃんと潤ってるのがすごいニヤニヤ

 

朝の洗顔も潤ってるのにベタつかない、、

どういうマジックや、、煽り

 

スターパックシートも日本製。

液がしっかりついてるのにだらだら液が垂れてこないのも好き。

顔にもピッタリ張り付いて落ちてこない。

袋の中に入ってる時も折り畳み方がいいのか取り出しやすい。

 

お願い匂いも強すぎなくて使う人を選ばない印象。

他のパックを使ってる時に感じるピリピリ感もないし、使用後のなぞの赤みも出ないです。

 

個人的には週2. 3回くらいの使用頻度がベスト。

ニキビができて、赤みが出て、腫れた感じは無くなったのに乾燥してボコついてる膨らみだけ残ってたのが、引いてきました。

 

使い方

自分は通常の化粧水はつけず、拭き取り化粧水でさっとふきます。

その後5分パックして、おしまい

潤ってるから追加の美容液もなしでいいですスタースター