私の目は眼球上が大きくへこんでいるタイプのくぼみ目、

眼球だけでっぱって見える出目と、くぼみ目による影と目の下くまがひどくてコンプレックスでした。

悪い意味で目が大きく、ギョロっとしてるのがいやでたまらなかったです。


それがかなり改善したのでまとめます。



まず、目の上の窪みですが、

おでこに脂肪を入れた時に眉毛ギリギリまで入れたせいか、改善しました。

(脂肪が少し降りてきた、、?)


次に糸による二重手術で瞼のたるみを押し込む事で、まぶたが分厚くなり、結果としてへこみが減りました。

(さらに目の上のシワも取れた)


目の上にはヒアルロン酸などは今のところ入れてません。



次に目の下のくぼみと、目の下のくまですが、他の記事にも書いた通りヒアルロン酸を何回か入れて、さらにリジェラン(サーモン注射)も入れました。


リジェランについては別の記事でまた細かく書く予定です。

ぜひイイね・フォローお願いします!