昨日、何かの動画で

(日本語喋れる韓国人だったと思う)


「妹が鼻の整形したいと言ったら、

しなくてもいいとは言わない。


妹が鼻の整形してきたとする。

僕はその鼻を見て、前の方が可愛かったな、

と思っても何も言わない。

可愛くなったという。

本人が満足して人生送れるならいい」


て、男性が言ってたんだけど、、

整形しない方がいいなら、とりあえずそう言ってほしい。

まあ、整形しちゃった後で「前の方が良かった」って言われても絶望だから、言わない方がいいって理由はわかるんだけど、

微妙な顔で生きてくのもキツい。


何か相当大きな問題があるなら言ってほしい。

例えば、ヒアルロン酸入れすぎててパンパンなら言って欲しいし、、