太ももにクールスカルプティングダブルを三ヶ月前にやりました。

クールスカルプティングは、やった直後から効果が出るものではなく、

破壊された脂肪細胞が徐々に排出され三ヶ月後くらいに結果が出ると言われています。


(一箇所だけでなく、片足アプリケーター3箇所ずつやりました)


今回は結果報告です


さっそく結果です

太もも付け根55→53

太もも、膝から20センチ上49→41.5

(体重変化なし)


効果あるやん、、

まあ、クリニックからもらったデータなので、その辺りの正確性は判断によりけりですし、多少の筋トレもしてます。

それも踏まえてこれだけ減ってれば満足かなって大体の人は思うでしょう。


写真はこちら、、

写真だと本当に分かんないですね 笑



写真で見て変わらなかったらやる意味ないくらいに思う人もいるかも知れませんね(~_~;)


自分はお風呂に入った時のブヨブヨした感じとか、

ズボンを履いた時のきつさで痩せた実感もあるし、まあ、いいかなと言う感じ


脂肪吸引やるかって言われると、やりたいけどリスクもあるし、ダウンタイムもあるから

今は考えてないので、クルスカに不満はないという感想です