脂肪吸引は本当に効果があるのか、脂肪吸引で痩せない人がいる理由を経験者が分析しました。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

脂肪吸引をやる時一番気になるのがどれくらい効果があるかって事ですよね。

口コミを見ると、全然効果無かったとか、リバウンドしたとか書かれてますから、、

 

現時点で脂肪吸引(ベイザー)をやって三ヶ月経ちましたので、その時点での私の経験と感想を書きます。

最後まで読んで参考になったら是非フォローしてくださいね

 

ズバリ、効果はあります

ただし、、、写真で見るとものすごく変わったかというとそこまででも無いんですよね。

実際親とかも気づいてないみたい。

でも効果あるって思う理由ですが、二の腕は触った感触が全然違うんですよね明らかにぷよぷよ感と垂れ感が激減してる。

 

実際に、やってから2ヶ月後には男性から二の腕細いよねと生まれて初めて言われました。

 

背中は上半分しかやってないので,下半分と比較すると全然違いますよ。

実際手で掴むと、掴める量がもう、全然違う。

見た目も当然変わってるんですが、期待ほどではないという事だと思います。

 

正直写真だと分かんないですが、服を着ると前より綺麗だし、背中の肉が減った分胸が綺麗に見えると思います。

 

あとは、当然吸引してないところは痩せてないので、全体の印象はあまり変わらないから周りからは認知されないということではないでしょうか。

 

他に満足しない理由として考えられるのは、表面の皮膚の垂れ下がりのせいで脂肪は減っても痩せて見えない人もいるのではないでしょうか。

風船の中の空気が抜けても風船が膨らます前と同じようには戻らないため、理想ほど引き締まらないという事じゃないかと思います。

 

それか、一番悲しいパターンで、医師の技量不足、、

本当は取れるはずだった部分を残してしまうという事ですね。

脂肪吸引の経験豊富な医師を選ぶことを勧めます

 

以上、参考になりましたか?

また脂肪吸引については書いていくつもりです

 

Dr.KOUSO