輪郭スッキリQリニアHIFUを受けた感想・効果をレポートします!

 

ととのうみすと

 

 

湘南美容で受けれる顔痩せ、輪郭痩せの施術です。

 

ハイフの応用で、脂肪に超音波を当てることで脂肪細胞を溶解させてくれるものです。

 

まず最初に私の感想を言うと、これは良かったです。

効果あったと思います

 

元々、ハイフをやり過ぎると頬が痩けてくるから気をつけるべきと言われてたので,効果は期待できるだろうと思ってました。

 

私は合計3回やりました。

1回目は1回だけやろうと思って3回セットにしてなかったのですが、一回やったらなんかスッキリした気がしたものの、まだ満足できないなと思い、もう一回、、

 

そこで人から「痩せた?」とか「シュッとした」「綺麗になった」と言われるように、、

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

(痩せてませんw

正直いろいろ注射もしましたが、痛みも少ないし、ダウンタイムもゼロだし、これが一番周りからの反応があった気もします。

 

注意点としては、輪郭が大きい原因がエラが貼っている場合は、エラボトックスをするか、骨切りをする必要があります。

または、皮膚が垂れてしまっている場合は通常のハイフかウルトラセル、引き上げの手術が必要です。

自分の状態をよく見極めて、医師にしっかり相談して施術を受けましょう。

 

 

痛みですが、ちょっと弾かれるような痛みがあるのと、歯にも響く感じがする程度です。

時間も短くて、「これで終わり?」と、個人的には物足りないくらいでした

 

ダウンタイムは赤みが少し出ますが、私はすぐ消えました。

施術後は痛みもありません。

 

一言でまとめると、オススメの施術です。

3回セットをお勧めします

 

記事が良かったと思った方はイイネやフォローをお願いします。

また頑張って書きます!