冷房がしっかり入った職場で、皆さん異口同音に通勤について「暑い、暑い」と。 
「8月いっぱいこの暑さが続くなんて…ウンザリ」と。


実を言うと私は、 
夏は思いっきり暑い方が夏らしくて好きだし、
冬は思いっきり寒くて木枯しで涙目になるぐらいが冬らしくて良い!
と思っている変態です。   

室内はもちろん冷暖房完備ですが。


今の季節、ちょっとそこまで歩くだけで汗びっしょりになります。
あー、夏だネー!と、嬉しくなります。

汗が引いた後の爽やかなデトックス感も好きです。


昔は暑いのも寒いのも苦手だったのに、どうかしてますねー。


去年は、暑いを通り越して、熱気で皮膚が痛い!
と思いました。

職場の最寄駅前で、
昨年8/2の午後1時すぎに電光掲示板の温度を記念撮影しました。


去年の方が暑かった!

この「暑かったぜ記念写真」をブログに載せて断捨離します。





さて、工具箱からも断捨離します。
こちらの刃物です。

夫がもう使わないと言うので。
刃物は役所に電話して回収してもらいます。



残暑厳しい今日この頃を満喫しながら、
皆さまのご多幸とご健康をお祈りしまーす!


それでは、ごきげんよう!