教えて | ☆ ねこ畑 ☆ はじまりました



こんばんは⭐️

ひみこが我が家に来て半年

でも・・・・・
未だケージから出てくれない🥲
なんでぇ〜?
私も出来るだけ抱っこして
おコタやソファ、窓際などに連れ出すけど








すぐケージへ


なぜ?なぜなーぜ?


そこで皆様にどうしたらいいか?

アドバイス頂ければと。。。

宜しくお願い致します🤲










それと


2/19

我が家の次女ブブちゃんが

永眠致しました




14歳3ヶ月


頑張ったよ、凄く

本当に頑張ってくれました

ありがとう

そして

お疲れ様でした


でももうちょっと一緒に居たかったです




レイコとナナコと一緒





皆様 ブブちゃんのこと

ありがとうございました